2016年01月14日

あなたのポケットにお金をいれてくれるのは、お客様です。

※この手紙は、ネット副業に対する価値観をひっくり返してしまうかもしれません・・・。

※この3年4ヶ月間に蓄えたノウハウにより収入が増え続けています。



今回、このノウハウも
「特別編」としてお伝えします・・・。


簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー




1ポイント=1円で貯まったポイントは

現金や電子マネーに交換出来るよ♪



▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト



目次

売るだけで稼ぐビジネスモデルは終焉!紹介業が主流に立つ

ポイントサイトはお金を持っている会社が喜んでお金を出してくれる

ターゲットは お金を持っていて財布のひもが緩い人がいいです。

あなたのポケットにお金をいれてくれるのは、お客様です。

二極化時代の到来が確実に、 勝ち組と負け組との格差拡大

給料以外でお金を稼ぐ手段を持ち合わせると 人生は変わります

お金を稼ぐということは一生ついてまわるテーマです。
今の収入源を失ったら、不安からくるストレスを解消する方法です。

無料ブログノウハウも「特別編」としてお伝えします・・・。
人知れず片手間でザクザクと稼ぎ続けていられる理由は、

3年4ヶ月間に蓄えたノウハウにより収入が増え続けています。

あなたに質問です。今の収入にプラス5万円あったらどうですか?









自分で稼ぐ手段を確立することの重要性に気づき、

何かしらのビジネスをはじめようと思う人は増えてきました。



そんな人たちが必ずといっていいほど行き着くのが

「金儲けの方法」を売るセミナーや情報商品です。



これらの類いのものに手を出すのはいいのですが、

こういったものの“コレクター”になってしまって
当初の目的を忘れてしまい、

一銭たりとも稼げないという人は少なくないようです。



しかしながら、
「なにかしよう」という行動力は称賛に値します。



もし、あなたがそのようなコレクター状態の人なら

一つアドバイスがあります。



それは、

「儲かる方法を追いかけるより、お客さんを追いかけろ!」

ということです。



「自分で稼ぐ」を実現するには、

自分でお客さんを見つけて価値提供を行い対価を得るという

活動を行う必要があります。



その方法を教えてくれるのが

情報商品やセミナーだったりするのですが

当初の目的を忘れて泥沼から抜け出せない人は多いのです。



あなたのポケットにお金をいれてくれるのは、

セミナー講師でもなければ
コンサルタントでもありません。

お客様です。



あなたにお金をもたらしてくれるのは、

あなたがこの先はじめるであろうビジネスのお客様なのです。



セミナー講師やコンサルタントは、

あなたのポケットからお金を取っていく人たちです。



ですから、

本当に稼ぎたいと思うならば

お客さんのことを常に考えるべきなのです。



お客さんの方を向いて下さい。



どんな人をお客さんにしたらいいのか?

お客さんは何にお金を使ってくれるのか?

どうやったらお客さんは喜んでくれるのか?



お客さんのことを想い、お客さんを追いかけて下さい。



熱を上げる対象は、
セミナーや情報商品であってはいけません。

お客様に対して熱中して下さい。



あなたのポケットにお金を入れてくれるのは

お客様なのですから・・・。






もし、あなたがこのような、
「稼ぎの手段」を持ち合わせているとしたら

いかがですか?

続きを読む>>

モッピー自己アフィリエイト10万円稼ぐ手引書 1,000円
































ラベル:お客様
posted by モッピー9さん at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。