2016年01月14日

3年4ヶ月間に蓄えたノウハウにより収入が増え続けています。

※この手紙は、ネット副業に対する価値観をひっくり返してしまうかもしれません・・・。

※この3年4ヶ月間に蓄えたノウハウにより収入が増え続けています。

今回、このノウハウも
「特別編」としてお伝えします・・・。


簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


目次

売るだけで稼ぐビジネスモデルは終焉!紹介業が主流に立つ

ポイントサイトはお金を持っている会社が喜んでお金を出してくれる

ターゲットは お金を持っていて財布のひもが緩い人がいいです。

あなたのポケットにお金をいれてくれるのは、お客様です。

二極化時代の到来が確実に、 勝ち組と負け組との格差拡大

給料以外でお金を稼ぐ手段を持ち合わせると 人生は変わります

お金を稼ぐということは一生ついてまわるテーマです。
今の収入源を失ったら、不安からくるストレスを解消する方法です。

無料ブログノウハウも「特別編」としてお伝えします・・・。
人知れず片手間でザクザクと稼ぎ続けていられる理由は、

3年4ヶ月間に蓄えたノウハウにより収入が増え続けています。

あなたに質問です。今の収入にプラス5万円あったらどうですか?



わたしが、知り合いや友人に
「ポイントサイトで稼いでいる」旨を伝えると、
決まって大体笑われます。

インターネットできるの、
にわか商売だの、
年齢がどうだの、
人目がどうだの
プライドがどうだの。

いろいろな理由で笑われるのです。

確かに団塊の世代でインターネット・ビジネスをしている方は
少ないと思います。
1%もいないと思います。

だから、信じられないのでしょうね。

しかし、
なんだかんだ言って「興味ついでに話を聞いてやろう」
というようなスタンスで
「作業内容」と「稼いでいる額」を聞かれるのがお決まりのパターンです。

そこでわたしはありのままの事実を伝えます。

すると、ヘラヘラと笑っていた人の顔が真剣な顔へと変わります(笑)

1日30分の片手間作業で
月収30万~


この数字をどう思うかは人によりけりです。

サラリーマンをしていた団塊世代の平均的な年金支給額は、
月額20万円~30万円程度です。
20万円~25万円程度の方がほとんどです。
私は、21万円です。


しかし、現実の話として
1日8時間程度の労働を月に20数回繰り返し、
ストレスのたまる人間関係と時間の拘束に耐えて、
やっとこさ20万という金額を稼ぎ出す人も
世の中にはたくさんいるわけです。


そう考えると、
1日30分で月30万~は悪くない数字ではないでしょうか?

お給料が20万円の方が30万円を副業で稼いだら月額50万円の収入になります。

どうでしょうか?
悪くはないと思います。

退職後、夫婦二人で並みの生活をしていくには最低30万は必要だ!
という話はお聞きになったことと思います。

退職金をもらっても、ほとんどの団塊の世代は年金が少ないため、
退職金を切り崩して生活せざるを得ません。

しかし、年金以外に10万円以上の副業収入があれば、
退職金を切り崩すことはありません。

団塊世代より若い世代の方たちは、今のままでの年金制度では、
さらに年金支給額が減少するなどといわれています。

将来の生活に向けて、地に足のついた、「現実的な稼ぎの手段」を焦らず、
着実に構築しておくことがとても大切なことではないでしょうか。



もし、あなたがこのような、
「稼ぎの手段」を持ち合わせているとしたら
いかがですか?

続きを読む>>

モッピー自己アフィリエイト10万円稼ぐ手引書 1,000円
































posted by モッピー9さん at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣いサイト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。